2013/08/30

息子の画像

アスカ(2歳 )円形
アスカは4代目の子です
2013/08/30

梨狩り

9月6日梨狩りに行きます





ブログとの戦い???の中で半歩進んだ様に思って満足です
忘れないように復習するのみ~~~来週は梨狩りに行きます
孫にお土産にします
楽しい1日でした又ね

梨



2013/08/23

ばんざーい

今日は、ブログのお勉強でしたが、少し進みました~~~先生について行っても出来ない私

最後の5分で出来ました嬉しくて、嬉しくてたまりません

先生、皆様に感謝、感謝です
2013/08/23

めちゃくちゃ

今、お勉強中ですが、頭の中はボーっとしています

この教室で、韓国ドラマのお話も出来てたので、ラッキーです
2013/08/10

今日も3尾生まれた

毎日暑いです

めだかちゃんのお水替えして、卵の中見たら赤ちゃん泳いでました

お姉ちゃん達の中に入れるのに大変です~~~まだ要領が悪くて下手です

9月頃までどんどん生まれるんですって~~~実家のお母さんに聞きました

楽しんでいます
2013/08/04

畑公休万歳

朝5時に起きた~~~クリーン作戦が有ってゴミ拾いだけど直ぐに終わったので、庭木の剪定~~~雨に濡れてやっちゃったーこれで、お盆は大丈夫やねー

ご飯食べて、昼寝してたら、凄ーい雨です急いで、バケツに水を溜めてやれやれです。
涼しい1日に感謝です
2013/08/03

エアコン

ドジな私ですね~~~フィルターのお掃除をしたらクリーンのボタンが点滅のままです

エディオンに修理を頼んで来て下さったの~~~フィルターがしっかりと閉まっていなかったみたいです

思い切って、フィルターのクリーニングを予約しました

めだかも元気、畑も元気、ママも元気これ以上望みません
2013/08/02

3人娘のママへ

今日はお疲れ様

お教室が頭の中でぐるぐる回っていますよ

頑張ってブログに参加してみましょう~~~きっとね

届きます様に
2013/08/02

心も体も汗だくよ

ブログのお勉強~~~2時間の早い事

少しは進んだ気がしますが頭の中は真っ白でーす

5時から、畑でこれ又汗との戦い~~~みんな喉が渇いていますって野菜達が待っているの

アスカママは元気なんです
2013/08/02

パソコン教室

ブログのお勉強で今日もパニックです文字色

今日で、一歩進みたいんですがどうなることやら大きい文字

5時から、畑でがんばるよ