2014/02/28

写真の復習


       DSCF0432 パノラマ写真fs-

       2階に上がってしだれ梅を撮ってパノラマ写真に

       
       きょうのパソコン会で文字入れが苦戦

       次の写真ですると前の字が又出ちゃうんです

       先生お願いしまーす

2014/02/26

写真の復習

2014_02170005s-s-s-.jpg


  金曜日の文字入れ





          寒あやめ

          寒あやめがひそかに1本咲きました




枝垂れ梅枠付s-


もう直ぐ満開のしだれ梅
枠付の練習(´ー`)

2014/02/24

暖かいです

お天気が続いて嬉しいですね

何時もの様に体操に行って、午後は確定申告に行って来ました

去年は、7時に家を出て市役所の前で待って、走って3階に行ってったんですが

そんな事しなくてもって思い午後行ったら、5番目で直ぐに終わったんです(゜囗°;

せかせかしなくてもね~~~良かったんだ

これが済んだら、安心するんです

今日も、元気で感謝です(^o^)/


確定申告






  

 
2014/02/23

朝寝坊

昨夜は、フイギュアスケートのエキシビションをじっくりと朝寝坊を予定して

皆、素晴らしくてうっとりでしたー\(◎o◎)/

羽生君はやっぱ天才かねー

町田君のプログラムも凄いし大ちゃんにメロメロ真央ちゃん可愛いしホント感動です

畑に行って、3時間草取り肩痛いやり過ぎました

肩痛い
2014/02/21

((((o(*゚▽゚*)o))) 

選手の皆さん感動を有難う

20140221-真央ちゃん

真央ちゃん素晴らしい

強い気持ちでのぞんで凄い

お母さんに届きます\(◎o◎)/


今夜は、何度も何度も見たいです


2014/02/21

選手の皆さん感動を有難う      ((((o(*゚▽゚*)o))) 
2014/02/20

キンカン粥

DSCF0458s-.jpg


今日は早く起きました

フィギュアスケートの結果が気になって

最終滑走って、緊張するんでしょうね心配がよぎっていました

ある元○理が、あの子は大事な時必ず転ぶってコメント

元スケーターは、緊張の中ででも挑む姿に感動フリーがありますとコメント

明日も、早く起きて応援します( ̄▽ ̄;)

フリーが成功します様に(*´ω`人´∀`*)♪ 
2014/02/17

2014_02170001s-.jpg
2014_02170005s-.jpg


梅がだいぶ開きました


我が家は、蔭が多くてやっと水仙が咲いた

明日は、お天気崩れるみたいなので、午後は畑


草がいっぱいよー(オリンピックを見てさぼったもんね)

夜歩きの時間
なのに合羽来ていたの私っておバカーよね (@^▽^@)


でもね、決めたことやったら、パソコンで遊べるもん (*⌒―⌒*)

お休みなさーい
 
2014/02/15

CD出来た―

DSCF0450s-.jpg

  ベディちゃんとアニーちゃんをお借りしました






     DSCF0449s-.jpg


     アスカも出番

     今日も楽しい1日じゃったよー
category - 未分類 1 0
2014/02/13

マタマタパニック

CDの取り込みの復習をしようと思って借りてきました

早速取りかかったら、メディアプレイヤーのアイコンがディスクトップにない

スタート→すべてのプログラムで探してもなーい (´・_・`) 

いじくりまくって、ミュージックから書き込みをするも応答しない

あきらめて、今日残業して(2班)先生に見つけて頂きました

帰って、直ぐに取りこみ成功\(^o^)/

エクセルの復習楽しかった

よくも、まあ、これだけ忘れるもんです先生ごめんなさい

これからは、宿題も出るそうですφ(・_・”)しなくちゃ

CD出来たのでゴキゲンです(@^▽^@)
2014/02/10

骨粗しょう症検査

      梅s-


      もう直ぐ開花します(((o(*゚▽゚*)
      今日は、前から気になっていた骨粗しょう検査  

      大丈夫でした

      m先生が、こけちゃあいけんよって(^ω^) 

      優しいお言葉に感謝です




     DSCF0444 パノラマ写真s-

     黄色の水仙沢山咲いてたのでパノラマ写真(´ー`)

     風邪ひかないでー (*´ω`人´∀`*)♪             








        
2014/02/08

雪景色

もう降らないかもって思って写真撮ってみました

DSCF0440s-.jpg

雪がふってるだけで綺麗




DSCF0441s-.jpg


可愛い(●´∀`●)




           可愛い女の子s-

           あんまり可愛いので写真に
 
2014/02/06

大変だった

寒かったでーす

朝から雪がちらちら

体操教室っていきましたの冷たい事゜囗°;)

でもね―直ぐに温まって汗でました

午後は、パソコン会これが又バンバン降って大変

お勉強は、楽しかったです2班に新しい会員さんが入会されました

今日の、仮面ライダーおばちゃんは大変だったです>(;´Д`)

明日も雪降るかなー

お休みなさーい GOODNIGHT☆(;д;) 
2014/02/04

私だけかもー

寒ーい

天気予報どうり寒くなった

朝、孫姫にメールしたら、送信失敗と出る

何度しても体操終わって見るとやっぱ

良い場所に居るので、○Uさんにいくと

優しいお兄さんが居られて、訳を説明すると

携帯は、電源を切らない方が多いのでたぶん

スイッチを切って、又、入れるとバッチ

でしたー(^ω^) 

っで、質問したパソコンも上手くいかない時

シャットダウンして、やり直すと出来るので

それと同じお兄さんビックリして

パソコンやってるのって頑張ってねって

そんな、良い日でした(ノ゚ο゚)ノ 
2014/02/03

やっぱ作ろう

雨も止んだので畑に行くとキンカンが熟れてる

2014_02030007s-.jpg

これがジャム甘ーいよ




2014_02030008s-.jpg


甘煮も、風邪引きの時のため




DSCF0436s-.jpg

こんなに出来ちゃったー
姉弟に送ろうっと
午後は、節分なので巻き寿司作ってお運びばあちゃんでした
2014/02/01

今日の1品

    大根葉で白和え

DSCF0432s-.jpg

今年は、台風が何度も来たので遅い大根がやっと間引き
にこぎつけた

   綺麗な大根葉で白和え作りましたとなりは菜の花

   お寺のお斎はこんなお料理が沢山です\(^o^)/ 

   好き嫌いがないのっていいなー親に感謝よね

   明日から、お天気崩れそうですねー

   日曜日だから、私も公休としまーす