2017/04/05

一つ安心( ^ω^)・・・ほっ

リラックマ、こんばんは、季節、冬_l


今日はお天気で良かったー

実は、夕べから、ドキドキでした

気になることが有って大腸📷受けてきました

夕べから、どっさりの飲み物を作っておいて

6時半過ぎにテレビ体操が終わって飲み始めた

美味しくなーいですが、仕方ない頑張った

先生上手で、お話ししながら終わりました・・・でも辛かった

結果は 2mmのポリープが1個あったけれど

3年~5年したら来てください4mmになったら切除しましょうね


まだ、もう一つ検査も有るんですが今日は

4月になってDSCF2559.jpg


      テレビ体操の画面が変わりました

それと、4月1日で体操1年続けられました29816745.jpg

     体操教室が5年目に突入です 


メンバーさんが良い方ばかりでとっても楽しくてよほどのこと以外休みません

でも、今日は、お休みしました📷の後だし午後は体休めでした


DSCF2560.jpg


またまた、咲きだした冬も何度も咲いてくれた

お名前 頂いたとき聞いたけど


ご訪問有難うございました  22722794.gif


皆様何か体調にサインが有ったらお医者様に

行って下さいね