2016/07/09

やられました

ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
57576261.gif 今日は少し涼しくて沢山働きました(^∇^)ノ

ショックな事が起きた

何時もの様に、5時から畑に行くと色々と散らばってる

ついに、私の畑にも現れるようになったカラス~~~かーこちゃんの効果が有ると信じてた私が甘かった。

被害は、キュウリ1本、メロンキュウリ1個、大玉トマト4個やられました

トマトは、少し色づいた位なので一寸つついてほったらかしてた~~~もちろんお持ち帰りですよ

メロンキュウリは、甘みがあって美味しいので皮だけ残してましたよ

慌てて、網を出してかけたんだけどこんなんじゃ駄目なので明日は体操教室が無いので朝から行って網を本格的にかけまくります 負けてなるものか ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

DSCF2126.jpgDSCF2133.jpg

毎日穴が開くほど見てた蓮の花が

DSCF2139.jpg

DSCF2143.jpg
  



咲きました1本だけです










全部植え替えたのだけど遅かったから残りは無理かもでも待ってみよう~~~咲くかも

DSCF2137.jpg

新聞のお料理メモに載ってました豆腐入り卵焼き

卵3個、木綿豆腐3分の1、シイタケ、ニンジン、インゲン、豆腐はレンチンして水気を切る、野菜を炒めて醤油小さじ1、塩小さじ2分の1、冷まして卵と混ぜて焼いただけごはん  が進みました

今日も、元気に過ごせて感謝、感謝のアスカママです3295-450x337.jpg

ご訪問有難うございます i41.gif13335695.gif



コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ
蓮のお花がとても綺麗ですね!
よく撮れていますねe-420