2016/07/16

マタマタ出費厳しいな(^^♪

18872493.gif 何時もの朝が始まる55057417.gif

ラジオ体操を初めて3ヶ月休みなく続いてる

日曜日も、祭日もお休みじゃないので早起き習慣ができるようになった。

早起きは……の得ってホントねーすべてが早く終わるのでご用が沢山出来る

夕べの事、エアコンが冷えない、下げても、下げても風が出るだけ12年以上使っているしね。そろそろかなーって思い、すぐ前に電気屋さんが出来たのでチョー便利

今日、早速見ていただくと室外機の故障で12年以上たっているので部品が無いそうです。

仕方ないね、買い替えの時期が来たんだし・・・厳しいお財布なのに頑張って契約した


節約して、畑のお野菜に助けてもらって頑張るぞ

DSCF2156.jpg

     2色のホウセンカが咲いた

DSCF2158.jpg

            DSCF2159.jpgDSCF2154.jpg

ひまわりの種を去年蒔かなくて、今年蒔いたら芽が出た

5~6個蒔いてやっと1本です~~~もう1回蒔いたら又1本出ました

     種、とりますよーi37.gif

DSCF2162.jpg


豆腐入りのチャンプルー作りました・・・美味しかったです

今日も元気に過ごせて感謝、感謝です

ご訪問して下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます

21845948.gifh6.gif

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

ひまわりのお写真 迫力があって 元気を頂きました!