2016/07/22

毎日暑くて(^^♪

57576261.gif  お元気ですか

毎日暑くて、暑くてヘロヘロになりそうです

でも、元気で早起きのラジオ体操からメダカ仕事、体操教室、お昼寝(これが無い日は夜がきついです)~~~今日がまさにその日でパソコンを開いて直ぐの~~~睡魔に襲われてとうとう  です。
54499654.gif   30分しっかりと寝ちゃいました

今日は、午後PC会でしっかり脳トレして、もうおつかれも最高です。

今日思った事56519712.gif 楽しい時間を先生、皆さん(人''▽`)ありがとう☆

午前中出かけている間に、エアコンの取り付けが終わり

新しいので~~~もう冷え冷えで昨日までは何だったの

夜、パソコンで楽しむお部屋なので汗だらだらでしたが今日からは冷え冷えです。

温度を、下げ下げでちょうど良い~~~これで一安心56535660.gif


DSCF2163.jpg

この花が咲くと真夏 

DSCF2165.jpg

涼しい色の線香花火は大好き ありがとうね

今日も良い日を感謝、感謝  37176525.gif


ご訪問有難うございました 21579584_218x291.jpg

熱中症に気を付けてくださいませ今日もお疲れさま24648234.gif
   
 

コメント

非公開コメント