2016/07/27

お墓掃除

18872493.gif お元気ですか?
 

毎日暑くてi52.gif でも―元気ですi38.gif

 
夕方畑をお休みにしてお墓参りに行ってお掃除creaning.gif


今日、姉から桃が届いたのでお墓に行く前に嫁ちゃんっちに寄ったら

孫と、ひ孫ちゃんが来てました~~~久しぶりに会えて嬉しかったです。

言葉は遅いんだけど、ばーばって言ってくれて


すくすくと成長するひ孫です・・・・・感謝、感謝ご先祖様(人''▽`)ありがとう☆

それから、お墓掃除しながら思うこと

        私が元気であれば嫁孝行だよねー

腰の状態が悪くなってからは、惣菜のお届け出来ないけれど

手を取らない様に日々楽しく過ごしてるから、きっとこれって嫁孝行になるかな?

そんな事を、考えながらペタニマル+TP+上_l蚊に刺されながらの掃除。

暑いので、少しずつすることにして~~~夕方も蒸し暑いし

DSCF2169.jpg

蓮の花がもう1本咲いた  嬉しいです

朝はメダカちゃんのお水替えを欠かさないで

今日も無事終了1037136_icon.png


ご訪問有難うございます i41.gif13335695.gif

コメント

非公開コメント