2016/08/04

なんでー(^^♪

16624434.gif ですねー~~~

どなたと会ってもこの言葉だけが出るこの頃です

昨日の3時ごろ、前の電気屋さんがクッキングヒーターを持って来られる時間なのでエアコンを入れとこうとスイッチを入れたら停電した。

慌てて、全部のスイッチの所に行ってみると1個↓ってる。

上げると電気がついた52714034_220x27.gifやったーと思ったけど冷房が効かない。

電気屋さんが来られたので、ヒーターを取り付けてもらってから見てもらうと故障みたいです~~~

2年前に買ったばかりなのに・・・・・明日の朝1番に連絡しとくからって本当に親切なのです。っで、今日☎がメーカーさんからあって6日に修理に来られますem02-01.jpg


昨日から、蒸し暑いキッチンで食事しておりますが贅沢を言っちゃいけませんね。

さーて、今日も体操をこなして、午後はPC会で脳トレしてきました

夕方畑を頑張る元気はなくてさぼりました~~~明日は必ずいってお水いっぱいあげますよ。


DSCF2181.jpg

ホウセンカが2色のとピンクだけのもあります

DSCF2182.jpg

DSCF2183.jpg

DSCF2184.jpg

お隣の屋根近くまで伸びるユリもそろそろ咲きます

         DSCF2185.jpg

         カワ(・∀・)イイ!!千日紅大好き

DSCF2186.jpg

母の日のプレゼントを地植えしたら咲きだしたペタニマル_TP_上_l

DSCF2187.jpg



  何度も何度もカットして咲く

  ペチュニヤ
















ご訪問有難うございます 22682098.gif 58643349.gif

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

カーネーションとっても綺麗ですねe-420