2016/08/15

オリンピック観戦(⋈◍>◡<◍)。✧♡

57697768.gif

もう何日お天気続いたのか~~~1日雨降ってほしいです。

畑もお庭もからっからですホースを持つ時間も長くて疲れます

げんきですか~~~オリンピックを毎日見てます

今日は終戦記念日でテレビの映像で潜水艦の乗組員さんの(89歳)
体験のお話しを聞いて、のんびりと暮らしていけてるのもこの方々のおかげですよね。

こんな日がずーっと続く事を願いながら~~~見ています

朝、毎日メダカちゃんのお水替えしながら数える

今年は順調に育って嬉しくて、腰の痛いのとは別問題の楽しみがあるんですねー

DSCF2197.jpg

初めて植えた白ゴーヤ収穫ダッフィー_TP_下_l

黄色い瓜はお店の様に甘く育ちました

DSCF2199.jpg

美味しかったです13522999.gif

お盆もいつもと同じ日々で体操教室が無いのでさみしい。

明日は、お墓参りして皆を送って来まーす。

ご訪問有難うございました i41.gif

暑いのでどうぞお体に気を付けてくださいね 58164046.gif

コメント

非公開コメント