2016/08/22

感動を(人''▽`)ありがとう☆

57576261.gif 暑さももう少しの辛抱ですねー~~~ 

リオオリンピックも閉幕沢山感動していっぱい♪涙しました

選手の皆さん、お疲れさまでした(人''▽`)ありがとう☆

私も、この暑さを乗り切れそうですよおー

腰の状態は凄ーく悪くて辛いですが今は入院出来ないので我慢の子です。

だって、メダカちゃんが死んじゃうもん52873958_220x61.gif

20日~21日に姉の家族が5人来てくれました273661s.jpg


定番料理ですが喜んでくれて、甥の子供は(高3、中3)で妹の中3の子が進んでお片付けを手伝ってくれて大助かり。

お布団は、貸布団で済ませて・・・便利ですねー

お金は、羽が付いたように飛んでいきましたが姉たちに会えて嬉しい2日間に感謝

DSCF2201.jpg

あの子達の好きな豚の角煮をどっさり

DSCF2203.jpg

     毎年リクエストの煮卵

DSCF2204.jpg

もも肉の唐揚げは全員好きみたいです

DSCF2205.jpg

これも定番料理食べる食べる気持ちがいいな

DSCF2207.jpg

蒲さしも大好きで今年はウインナーを揚げてみたら

DSCF2208.jpg

いつものポテトサラダもどっさり作って

DSCF2209.jpg

メロンキュウリと手羽ハムで酢もの

20日に来た日はお昼○○パークの回転すしでおったまげの62皿

姉と私は5皿ずつでしたが59621564.gif

21日もお昼はそこへ連れて行って好きなものを注文させる

姉と私はオムライスとクレープを食べる(毎年)お腹パンパン

1年に1回のお楽しみコースです

3時ごろ、甥がおばさん又来年来るからねって帰りました

お互いにお疲れさまで今日は洗濯機を3回廻した

そんな土日でした52017427.gif


ご訪問有難うございました i41.gif


DSCF2210.jpg

まだまだ残暑厳しいので皆様お体に気を付けて下さいませ

お休みなさいませお仕事お疲れ様_l

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

どうぞお体ご自愛くださいませ。
どのお料理もとても美味しそうですねv-352
素敵な記事を拝読させていただきました!