2016/08/27

メダカちゃんに元気もらってる(^^♪

(^∇^)
34631738.gif


54406775.gif  ですか?

少し、涼しくなって嬉しいでーす


暑くて、暑くて、大変だったけれど目標に向かって頑張った55360851.png


なーんていっても、大したことじゃあないですが24777699.gif


メダカちゃんを増やすこと、お水替えを毎日する事、温度チェックをしっかりと14310104.gif


生まれてきたこの子達を大きく育てること


水曜日、久しぶりに嫁ちゃん、孫姫、ひ孫ちゃんが来てくれて嬉しかったー

p4hbFQabGSFej561472214470_1472215092.png

5wveXtM5eS16Ryn1472215260_1472215505.png

まだまだ、かたことですが喋るし、てってけ、てってけと速い速い歩き(^∇^)

私は、なーんも出来ないけれど元気で何よりです。又、おいでねひな祭り_TP_上_l

暑さも、もう少しです目標が有ったので乗り切れた気がします。

ご訪問有難うございます
 ありがとー_l


まだまだ暑いですので皆様どうぞご自愛くださいませね。

おやすみなさーいh6.gif

コメント

非公開コメント