2016/08/31

今日で5年経ったね

アンパンマン、こんばんは_l

涼しくて、嬉しくて頑張りすぎています52017427.gif

アスカups-

5年前の今日アスカちゃんはお空に旅立った

主人と、この子で最後にしようねって約束して決めたこと。

そして、主人は最後に大型犬を希望してアスカと出会った。

楽しい、15年と4か月いっぱいの癒しをプレゼントしてくれたアスカありがとうね(^∇^)ノ

お母さんは、メダカちゃんとPC会の方々と楽しく過ごしてるからね。


DSCF2218.jpg

友達の、友達さんが北海道に住んでおられトウモロコシのおすそ分け戴いた。

実の詰まった見事なもの、早速蒸して何にも付けずにかぶりつきました

     凄ーくおいしかったです🙌


日曜日の雨で、しっかりと浸透した畑に、やっとニンジンを植えてほっとしたとこです。

毎日、行って耕すこと1時間は直ぐに過ぎるけれどこれ以上はやらないぞ


DSCF2217.jpg


我が家のお庭は初雪草だらけですが中々良いもんです~~~一面しろしろでーす。

ご訪問有難うございます
 ありがとー_l


お休みなさいませ(^^♪

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

アスカちゃん立派なお写真ですね!
初雪草がまるで白銀の中にお花が咲いているようですね!