2016/09/10

9日経ったので(^^♪

ヽ(´∀`)ノ
18872493.gif  涼しくなりましたね
 
エアコンも扇風機も使わなくて済むようになって

今日は、👀だかちゃんのお水替えして~~~9日間替えなかったのでそろそろ気になるので2個替えて体操へ

凄く暑かったので、エアコンを良く使ったから、電気代が心配だったけれどね3000円弱多かった位で済んで(^∇^)冷房の好きなお客さんがあったしね。

1メダカ

7月生まれの子は、私のカメラでは撮れなーい

午後、テレビ番組を見てたら・・・YOUは何しに日本へ・・・があって久し振りに見ました。三浦知良

インドネシアから三浦知良選手に会いに来た青年で番組の力添えで会えて、感動で泣いておられた20年前からの大フアンだそうです。

私も感動でウルウルしました・・・明日はインドネシアへ帰るのでどうしても会いたかったって・・・良かったね

夕方、3日ぶりに畑に行って大根の種まきして(来週は雨なので)頑張った

今日も、無事元気に過ごせて台風13号が心配です。

ご訪問有難うございました  
i41.gif


お休みなさいませ59473429.gif



コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

インドネシアのお方 いいお話しですね~!
夢が叶うって素晴らしいですねe-420
イラスト可愛いです!