2016/09/22

お参りしました


18872493.gif50335913.gif


今日はお彼岸、お寺様にお参りしました 

和歌山県から来られるお母さんに会えるかなーって思ってたら

外で待ってて下さって (ノ´▽`*)b☆


楽しみは、ご住職のご法話なんですよ59450359.gif

現代版で、お彼岸についてお話しされてもネ・・・・・あの世離婚ってゆうのがありまして

お彼岸の自宅訪問で、○○お母さんが私はあの世に行ってまでお父さんのお世話したくないですっておっしゃってましたよ。

とか、○○祐○さんが登場したり、○○橋○○さんだったりして又ご法話に戻られて



DSCF2247.jpg
DSCF2248.jpg


4人がけのテーブルでおしゃべりしながら美味しく頂いて19846224.gif

午後は、コーヒータイムでしたDSCF2249.jpg

いっぱい♪お喋り楽しんで帰宅

夕方は4時から畑に行って草取りと貝採りが大変です

DSCF2246.jpg

ちゃーんとお彼岸前には咲くのよね(人''▽`)ありがとう☆

DSCF2241.jpg

30年以上の親友からお誕生日プレゼント嬉しいです

今日も楽しい1日を過ごせて感謝、感謝のアスカママです。

ご訪問有難うございます
0b3e0f84.gif

おやすみみなさいませ(^^♪  h6.gif

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

楽しいイラストですね!
素敵なプレゼントですねe-420