2016/09/28

蒸し暑くて(^^♪

アンパンマン、こんばんは_l  ここんとこ蒸し暑いですrkvzrkg9.gif


朝、雨にちょこちょこ濡れながらメダカちゃんのお水替え

体操に行って、運動中にメンバーさんが、その汗家から持って来たん?

ここでの汗なん? って言われてしまった。

凄い雨の中、合羽来てると暑くて、暑くて、髪は風呂上りみたいなので

家から持ってきたのと、ここでもかいたよおーi6.gif




帰りも、じゃんじゃん降りでしたが午後はのんびりでお昼ね出来た

満開の彼岸花ももう終わりチビデコ_l


     根っこには、葉っぱが覗いてるもんね


       DSCF2259.jpg
     
 

DSCF2255.jpg


お墓参り、お寺参り、おはぎつくりでまあ忙しくて良かった

動いてる時は腰足の痛いの忘れてるし、ほどほどに動かないといけないし

1時間30分の畑仕事はとっても楽しくて、止められそうにないです

明日はPC会脳トレ頑張るぞー58896293.gif

ご訪問有難うございます  24688310.gif

55934999.gif59473429.gif


コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

素敵なイラストですねe-420