2016/10/13

パソコンが?

アンパンマン、こんばんは_l  朝夕とっても涼しくなって早起きが辛くなるですねー~~~

でもラジオ体操頑張らなくちゃ 続けなくちゃあー58020415.gif


夕べの事、何時もの様にブログを楽しいんでいたら、突然画面がブルーになってインストールが始まった。


進みが遅くて、終わったら又次が始まって3回して完了したのでインターネットを立ち上げたら繋がらないんです


自分なりに、あれこれやってみても駄目で、仕方ないので明日授業があるので先生に尋ねることにして

授業中は先生のワイハイで繋がったけれど・・・帰ってすぐパソコン立ち上げても駄目

申し訳ないけれど、先生に☎したら近くのお宅で修理に来ているので帰りに寄りますよって

あれこれと先生の手は動く・・・・・・そしてモデムのここを長押ししてごらんで指示通りにすると、又先生の手がくるくると動いている
、これで大丈夫ですよって

         使えるようになりました 良かったです。

早速、今晩は楽しく過ごしています ♪(o・ω・)ノ))

先生、(人''▽`)ありがとう☆ございました今度こうなったらここを長押しするんですよって教えて下さって

モデムのそこんところに のシールを貼りました絵文字_l

今日は、畑に行く場合ではなかったでーす54499654.gif

大根     DSCF2277.jpg

DSCF2276.jpg


     分葱も10センチくらいに育ってる

DSCF2278.jpg


    
     ニンジンも順調

DSCF2280.jpg

     これは土佐文旦でとっても美味しいです

レモン

DSCF2284.jpg


百日草もまだまだ咲いてくれています (^-^)/


DSCF2291.jpg

昨日、間引きしたラデッシュと冷蔵庫の野菜でサラダ

今日は、PC会で脳トレしてきました楽しかったです。


ご訪問ありがとうございました  元気出てきた!_l61765093.gif

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

パソコン直ってよかったですねv-290
先生は凄いですね!
お野菜や生り物凄いですねv-352
サラダ美味しそうです!