2016/10/20

のんびりと静かな日々(^^♪

18872493.gif  元気ですかー59927281.gif



アスカママは、毎日お決まりの日程をこなしてたのしんでいますよおー

朝、6時に起床して、ラジオ体操にそなえて動き始めますが動きき始めの10分位が右足が痛くて、辛いですが エーイこの位の事負けないぞと気合を入れる18725991.gif


体操を済ませて、朝食、、今週は午後の予定が無いので、10時までお家の用事します

今日は、一番チビッ子のmedaka03_s.gifちゃんのお水替えした・・・・・2尾

気を取り直して18352010.gif  これで午前中はシャットダウン


お昼ごはんを、いっぱーい食べてお昼寝して3時半過ぎ再起動55360851.png


      ニンジン

  ニンジンを間引いたので根っこを刻んで炊き込みご飯です

    DSCF2295.jpg

サツマイモ、鶏もも肉、シメジ、油揚げ、うずら豆(2回目蒔)、ゴボウこんだけあったので

    DSCF2296.jpg

美味しかったです お仏壇のみーんなも美味しかった

葉っぱは、お好み焼きにしま~すね

今日の畑仕事は草取りだけで、薄暗くなった。

    DSCF2275.jpg

    こんな憎らしい貝(オオクビキレガイ)も採りながら

今日も、元気で感謝、感謝の1日でした

ご訪問有難うございました  21579584_218x291.jpg


明日も 皆様、私も楽しい1日が送れますように

h6.gif







コメント

非公開コメント