2016/10/27

お参りしました(^^♪

34631738.gif 最近又暑くて腕まくりして頑張っています


今日は、お寺様に行って来ました。


秋季永代経法要で、現代版で面白いご住職のご法話ではなく〇群市からのご住職でしたよ。


でもでもね、すごーく✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌お方で大笑いしました


今日は、メンバーさんが全然別でしたが、お喋り大好きなアスカママはかまいなし61860936.gif
 お斎も4人で美味しかったです


午後も、1時間ご法話があって、お茶会でおやつとコーヒーを頂いて1098751_icon.png


2時半に帰って、少し休んで、お墓参り


きっと、草が凄いだろうと思って、草取りの用意して行って見るとやっぱ( ^ω^)・・・



うす暗くなったので、今日はおしまいにして我が家のお花を沢山お供えして・・・終了。


DSCF2305.jpg


実家から持ち帰って植えたシュウメイ菊


マリーゴールド

DSCF2308.jpg

DSCF2311.jpg



姉から、コンニャク玉が送ってきたので作りました(^-^)/

ゆずで酢味噌作って・・・いい香りでおいしい!


お姉ちゃん何時もありがとう  


今日も元気で、感謝、感謝の私です


ご訪問ありがとうございました。  1273045356511270_gif_S.gifおやすみ_l

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

お花とっても綺麗ですねe-420
元気を頂けますv-91
有り難うございますv-291

No title

アスカママさん、こんにちは。
すごく寒くなりましたね。
いつもお元気なアスカママさんに元気をもらっています。
ありがとうございます。

アスカママさんってお喋りがお好きなんですか?
きっと明るい方なんでしょうね~

いつも美味しそうな料理を見せてもらい
よだれが出そうです。