2016/11/03

一泊入院(^^♪

アンパンマン、こんばんは_l  朝、晩凄ーく寒いですね

        北海道の、雪を見ると震えそうです  

   11月2日に入院して、今日退院しました.。

6月半ばごろから、脊柱管狭窄症の痛みが、ちょくちょく出るようになっててね、7月21日に入院したんですが効果なくて、今回は、腰ではなく、仙骨根ブロックをお願いしました。


今日は、退院したばかりなので痛みはないけれど心配です

色々なアドバイスを下さって本当にありがたいです

帰るとき、看護師さんに又来まーすって言ったら、痛くなったら来てくださいでした・・・・・・

9947205.gif   明日はPC会で脳トレです 

パソコンで過ごす時間は早くて、ああこれ以上してはと早めに止めるように気をつけています。

ご訪問有難うございました  ありがとー_lh6.gif


コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

アスカのママさん、こんばんは。

入院って書いてあったからビックリしました。
今は痛みがないと書いてあったので安心しました。
心配されるお気持ちがわかります。
お大事にしてくださいね!

No title

アスカのママさんへ

ご入院されておられたとのこと。お見舞い申し上げます。お体少しでも良くなることをお祈りしております。
今日は立冬で昨晩は布団に毛布を出しました。私このところ朝起きて歩いて英語の勉強をしています。朝の空気は気持ちがいいですv-291