2016/11/07

実家へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは_l   朝夕は寒いですね


だんだんと起きるのが辛くなる季節・・・・・でも54334307.jpg  まだまだこれから

土曜日にに実家へ行ってきましたチビデコ_l

去年は、体調が悪くて止めたので今年こそはと新山口駅から スーパーおき で


まだまだ、完成していないのですが、どんくさいアスカママは大変

2階に行って下さいと言われて、エレベーターに乗ると 1と3のボタンしかない

そこに、若い女の子が乗ってこられたので、即聞いたら (^∇^)ノ 3を押せばいいですよって優しかった

😥やれやれ無事乗れたけど、超満員で1時間立っぱなしは辛いので荷物の上に腰かけて(。-_-。)


津和野についたら、甥が待っててくれて、感謝、感謝でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

車で30分、姉の待つ実家へ無事着きました(*^_^*)

松茸を貰ったからって、松茸ご飯です~~~~~何年ぶりだろうなあって姉とお喋りしながらのお昼ごはん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

60011095.gif 59927281.gif     午後は、姉と柚子を捥いでポン酢を作ったりお墓参りしたり




夜も、お喋りはなんぼでもあって、あくる日は日曜日なので朝寝坊して✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌2日間でしたよ。

帰りも、甥に送ってもらって、感謝、感謝です帰ると、やっぱり我が家が一番でーす


行った日の夜、猟友会のおじさんが

罠に鹿がかかったって持ってきてくださって私も1キロ位いただきました。

直ぐ、味付けして焼いてみましたが 赤身ですが、匂いもなく軟らかかったです。

心も、体もお洗濯してきました マタマタ頑張れそうです。

 DSCF2325.jpgDSCF2316.jpgDSCF2315.jpgDSCF2323.jpgDSCF2324.jpgDSCF2322.jpg

     柿は豊作のようです。


ご訪問有難うございました  ありがとう☆ニコチャン_l

ゆっくり休んでくださいね    13335695.gif







コメント

非公開コメント

No title

アスカママさんへ

久々のご実家!命の洗濯が、できてよかったです。皆さんとてもよくしてくださってお幸せです。

またこれから元気を頂き 頑張れますねv-91

お疲れ様でした。そして  お帰りなさい!