2016/11/13

のどかな1日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは!   54406775.gif ですか~
 


ここんところ、温かくて何かと動きたくてガンバちゃいました。

今日は、体操教室がお休みなので朝から、畑に行って1時間半だけ農婦

掘り起こして、腐葉土、油粕、石灰を入れてサラサラの土にしてのお仕事がまだまだ残ってる。

一寸の時間だけに、中々進みませんがぼちぼちでーす5u3legk5.jpg


そろそろ、グリンピースを植えなくちゃ・・・・・・・・・・草もどんどん生えて

腰の状態が良ければもっとできるのにと思いながら、イヤイヤ、これだけ出来る事に感謝しています。

果樹担当だったお父ちゃんに、よー出来たよおーってぶつぶつ言いながら


DSCF2330.jpg


これは早生ミカンで、青い時から甘くて今日全部捥いだ

DSCF2332.jpg


     ちびこん大根収穫

DSCF2333.jpg


     どんどん大きーくなるニンジンを間引いて

DSCF2338.jpg


     去年は6個しかできなかったデコポンちゃん

            DSCF2340.jpg

     しっかりと間引いたので実が大きい土佐文旦・・・・・・・姉弟に送ります

          DSCF2341.jpg


             レモンは毎年豊作

DSCF2342.jpg


10月に入って蒔いたほうれん草、虫に食われず育ちそう     

DSCF2343.jpg


お庭のミカンも色付いて感謝です52714034_220x27.gif



DSCF2337.jpg

昨日レンコンが半額だったんで我が家の野菜と煮物で1品

明日は雨みたいですが、合羽来て17032358.gif 頑張るよー


ご訪問有難うございます 22424217.gif


風邪に気を付けて下さいねh6.gif

コメント

非公開コメント