2016/11/26

脳トレ(^^♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんばんは! 21828749.gif

寒ーくなりましたねー寒いね_l


なので、炬燵はずーっと前に出していましたが3日前からストーブも点火

10年ぐらいいやもっと前のやかんが乗せられる旧式でーす~~~これがとっても便利で芯も少ししか出ていないけどしっかりと働いてくれています

木曜日のPC会の授業で年賀状作成で、大盛り上がり頑張って 印刷する時先生が間違えない様にプリンターに入れるんよっておっしゃったら、○○さんが・・・私で失敗しないので・・・

皆で爆笑でした・・・・・・そこで私今晩あるよね―見てるーって聞いたら・・・たまにね でしたよ。

ついでにあんな ドクターX みたいな先生が居たら、家のお父さんも元気になれたのにねって言ったら
皆さんが、ホント、ホントって52714034_220x27.gif



(人''▽`)ありがとう☆ございました21845948.gif

   その夜、見ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

翌日の金曜日もPC会で年賀状作成とっても✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌2時間

っで、今日は8時半から畑に行ってつくね芋を掘れるように,イボダケを抜いて~~~これが又大変私の身長の倍くらい伸びてて、紐をほどいて、エッサ、ホッサ片づけて今日はここまで、少し草取りして、M先生に行って湿布頂いてから体操教室52592256.gif
 

DSCF2358.jpg


ほうれん草

     今日も元気で過ごせて感謝、です

     ご訪問有難うございました
i41.gif

コメント

非公開コメント