2016/11/30

とってもお疲れ(^^♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こんばんは!55360851.png   元気ですか

体操教室の帰りに   畑に直行しました。

     昨日の続きで、つくね芋掘り

zf0snaGeibdqJaJ1480416087_1480416589.jpg

今日のも、同じくらいあったのでこれは実家の姉にぜーんぶ送った

WEECKyukKwbzMWU1480502620_1480503436.png


まあまあの大きさです~~~これ位だと真っ白

1fHnahANb_OSNnY1480503534_1480503847.jpg


DSCF2368.jpg


今日の夕食はこれです.....もっちもっちで美味しい(^∇^)ノ

DSCF2354.jpg

大量にできた菊芋姉は枯れちゃったらしいので半分送っても凄い量dJGnpaFni8FNc0q1480332082_1480332475.jpg

DSCF2367.jpg


なのでライン、かわいい_l 食べなくちゃね

らっきょう酢に漬けて、お味噌汁に入れたりしないと色が変わるので

今日はお疲れです。

洗う時の中腰応えますぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


はやくお風呂に入って湿布にお助けしてもらいます。

ご訪問有難うございました
  i41.gif


風邪引かないでね実写、ねこ、猫、おやすみなさい_l

コメント

非公開コメント