2016/12/06

体操教室は5年(^^♪



34631738.gif  寒くなりましたねー

早起きって凄いね52714034_220x27.gif

って言っても、6時なんですがラジオ体操の為になのです!

それまでは、7時に起きてたのに、1時間早いって用事がいっぱいできちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日は、8時半から畑に58899427.gif

今日のお仕事は、レモンを捥いで、大根、ニンジン、ほうれん草を収穫きれいに洗って持ち帰る

直ぐに、体操教室へ 60011095.gif

コーチのお話が有って、この教室は今日で5年です~~~皆様のおかげです

アスカママは、3年8か月でございますが続けたいです

DSCF2362.jpg


畑の金柑も収穫の時期なのですが中々順番が・・・・・・

まずは、レモンを送り終えなくては (゚∀゚)

後、4個です 腰と相談しながら頑張るのみ

っで、次は土佐文旦が待ってるし~~~後何年送れるかなー(゚△゚;ノ)ノ

DSCF2375.jpg


先週の事、唐揚げのレシピ教えて下さいって頼まれて((((;゚Д゚)))))))

適当に、自分流なので・・・・・最初から丁寧に写真を撮りながら出来た。

揚げて、食べてみたら 久しぶりに作ったけど同じ味にできた

体操教室に行きがけ、お嫁ちゃんっちに、大根、ニンジン、ネギ、レモンを持って行ったらひ孫ちゃんが来てて久しぶりに会えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな、こんな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌1日に感謝、感謝です。

ご訪問有難うございました  ありがとー_l


風邪引かないでね  h6.gif


コメント

非公開コメント