2016/12/10

お食事会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4.gif  10565329.jpg 

    今日も、お天気になってよかったー

木曜日のPC会はお食事会でした12時に集合して、テーブルを移動させてみんなのお顔が見える様にして、自己紹介の後、美味しいお弁当や、おやつも有って、✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌時間を過ごせました。

その後は、いつもの授業で楽しい時間を過ごせてアスカママは幸せでした


(人''▽`)ありがとう☆ございました。 52065668_220x220.jpg
DSCF2382.jpg

DSCF2381.jpg

DSCF2385.jpg

そして、金曜日のPC会では教室が何時もの所じゃなかったので、迷子ちゃんも何人かあったりして

イケメンのお兄ちゃんの登場で大にぎわいでした~~~お勉強は中々難しかった。

今日は、M先生の病院で血液検査を受けるので絶食~~~朝の楽しみなし(。´・(ェ)・)


時間が有るので、お掃除をしなくては~~~12月に入ってチョコチョコやっています


8時になって、病院、9時半に終了したので、急いで帰って朝食

体操教室に行って
61613849.gif


終わったら、11時半、畑に直行して2時間もやってしまった。


         今夜は、湿布何枚貼ろうかな


NoPRKbiDWAeUnse1481195857_1481196217.jpg


今日は実家の姉にレモン送ったので、後1軒になった  q.gif


でもー、次の土佐文旦が収穫時なので又大阪からスタートしなくちゃ

今日🐈のお兄さんが、めちゃくちゃ荷物の多い日ですって・・・お歳暮が多いものね。

今日も、元気に過ごせて感謝、感謝です


ご訪問有難うございました ありがとう☆ニコチャン_l


風邪を引かないでね13335695.gif

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

先日は大変お世話になりました。お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝いたします<(_ _)>