2016/12/15

予報ぴったし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

i43.gif  予報どうり寒くなったです

でも、東北や北海道の方のブログではマイナス10度

とかなので、大騒ぎしてはいけませんよね

朝から、病院で今日は眼科の診察を受けて白内障の手術の申し込みをお願いしました。

半年後になりますが、良く見える生活のほうが✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌に決まってるものね

体操教室の帰りに、何時も畑に行って頑張るんだけど今日は

やったーと思う気持ちルンルン気分で買い物をして帰宅 59927281.gif


久し振りにお昼ね出来そう30993274.gif

鰯のピンピンが10尾で198円~~~生姜も買って炊きました (^∇^)


DSCF2391.jpg

o0480064113707412134.jpg
午後の幸せ時間にテレビを見ててロシアの大統領の到着時間がずいぶん遅れて5時ごろ

到着、こーんな感じでしょうか見入りました~~~〇部空港ですもの

良いお話になれば良いですね。

今日も、楽しい1日に感謝です

ご訪問有難うございました  57641426.gif


h6.gif  風邪ひかないでね







  

コメント

非公開コメント