2016/12/20

灯油配達のお兄ちゃん(^^♪

34631738.gif

暖かい日が続いてとっても嬉しい~~~お掃除頑張ってます

毎日、一ヶ所だけを体操に行く前の1時間がその時間。

の日は、網戸を外して外に出して置く いかに楽をしようかと考える54517589.gif


月曜日、灯油を3缶配達してもらったライン_get_1_l


3缶以上でないと配達は出来ないそうです~~~車庫の前に灯油缶出しておいてたら

22429544.jpg

灯油入れましたから、裏のドアーを開けてください中まで入れますよーって・・・・・ありがたやありがたや

 
2月頃まであるから  お兄ちゃん(人''▽`)ありがとう☆ございます。


昨日から、金柑ジャム作りに精を出しています 明日の朝には瓶に詰められるかなー

今年は、もう出来ないかも―って思ったけどやっぱり作りたくて頑張った。

待っている人が居ると、少々腰が痛くてもやれるもんです9c79ee69-s.jpg


今日も、納得の1日に感謝、感謝です

DSCF2393.jpg


大根が沢山出来たので、大根尽くしで紅白の酢もの

ご訪問有難うございました  24563853.gif


又、寒くなるので風邪ひかないでねh6.gif

コメント

非公開コメント