2016/12/24

孫姫へ(^^♪

19265148.gif 今晩は―メリークリスマス

っといっても、アスカママは何てことなくて

ただただ、早起きしてクリスマス用の鶏足を焼いただけです


焦がしちゃったら、代わりは無いので台所で奮闘47617205.gif

lP_rZqAmcXM__601482488804_1482489135.png

12月に入って、孫姫にメールした


大人になって、ママになって遠慮してるみたいなので鶏足焼いてあげるよって


ばあちゃん、2本お願いしますって届いたので、お嫁ちゃんっちと私と5本買ってタレに漬けて準備したんです。

ついでに、煮卵もたくさん作って置いて今日取りに来ました


ひ孫ちゃんとお嫁ちゃんと3人で 来てくれて嬉しかったでーす(^-^)/

昨日は、出来上がった金柑ジャムを姉に今年最後の宅急便しました・・・・・ほっ

DX3MuMSDMieYJPM1482489715_1482490130.png

EiCodhMsBZumXfP1482489487_1482489614.png

私は、ブログ訪問で沢山のワンちゃん、🐈ちゃんのサンタさんを見せていただいて楽しみました

それに、体操教室でもコーチのサンタさん

スーパーでも店員さんがカワ(・∀・)イイ!!お帽子でしたよ。


おやつを持って、はしゃぐひ孫ちゃんに会えて幸せ、感謝、感謝の1日55057417.gif


ご訪問有難うございました54106733.gif


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌クリスマスをお過ごしくださいませ18503825.gif

     風邪を引かないでね

コメント

非公開コメント