2017/01/02

疲れました(´・ω・`)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(^∇^)(∩・∀・)∩ キャー
13335676.gif もう2日目です速いね


朝から出来る限りのおもてなし59927281.gif と気合を入れた


はやめに準備してても、何時ものパターンを変えてみたりもして時間は結構かかるよね

DSCF2418.jpg


     今年はおいなりさんにしてみました

DSCF2429.jpg

○○党の支援の為の注文書に協力してローストビーフを買った

1キロパックで3000円ですが中々の良いお味付けです

DSCF2430.jpg


孫姫の好きなタラバガニは・・・もっち私のお口には

DSCF2431.jpg

ポテトサラダは皆大好きなのでどっさり作ってお持ち帰りさせます58020415.gif

DSCF2433.jpg


茶色の卵焼きは孫姫の注文でお醤油だけの味付け

DSCF2434.jpg


いちばん手のかかったのが手前のとりかわの揚げ物

とりかわ500gをまな板に広げて油をこさぎとる作業ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カリカリに揚げてたので喜んでひ孫は嫁ちゃんが抱いているし食べまくってました良かったー



まあ、こんくらいしか出来ないですが喜んでくれて嬉しいスタート(´∀`*)

今年も、体調管理して1日に感謝を忘れず28697146.gif

ご訪問有難うございました24563853.gif

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

さすがですね!みんなが大好きなお料理でのおもてなしv-10 素晴らしいです。

お疲れ様でした。