2017/01/08

大河ドラマ(^^♪

こんばんは!

54178306.gif ですか?

朝から、すごい雨ですライン、かわいい_l


畑に行って、果樹に肥料をあげようって思ってたけど計画変更して長電話開始

相手は、実家の姉と2時間位今年初喋り58873898.gif


お互いお一人様だし毎日公休なので24時間自分の為に使っております


夕方は、待ってました(^-^)/


大河ドラマ・・・・・おんな城主直虎

最初はいつも、面白さが伝わらないけれど~~~今回は違います。

子役の女の子とっても上手くて表情が可愛くて楽しみでーす 
ミニデコ_lLN0CMOTY



明日晴れるかなー○○小学校でどんど焼きがありますのでお飾り持って行って豚汁およばれします56535660.gif



10日は、お天気になるかなー今年初のお寺様へお参りです。

現代版で楽しいご住職のご法話とご門徒のメンバーさんに会えるので楽しみです🙌

DSCF2438.jpg

畑に黄色の水仙が咲いてた
DSCF2441.jpg


ご訪問有難うございますありがとう☆ニコチャン_l


お休みなさいませh6.gif

コメント

非公開コメント