2017/01/26

悩んだ(^^♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(;゜0゜)
64673263.gif 寒さも一寸和らいで嬉しいですねー~~~

大雪で大変な地方の方々気を付けて下さいね  


今日は、12月に買った3缶の灯油が最後の1缶になったので配達をお願いしました

何時もの、お兄ちゃんが最高に近いところまで運んで下さった・・・感謝です。

今日は、午後PC会で脳トレ頑張って来ました
50028600.gif

先週の授業で出来なかったところを家で復習してもできない

何時もの事だけど、毎日いじくりまっくっても出来ない

早めに質問しました。そしたら w(゚o゚)wここよってそのマークを指されて ̄~~あんなに考えて悩んでいたのにこの1週間は何だったんかとショックでした・・・・・・

ずっと前に習っているんでしょうが、私の中ではね・・・ここを右C・・・表が出て・・・その中のこれをCする

そう覚えてたのに、こんなに簡単にできる方法が有って( ^ω^)・・・よー書いとこうvol2_1_illu.jpg
  そんな感じの楽しい授業でした・・・・・・

体操教室もとっても楽しくて9時10分にしゅっぱーつなの55360851.png

今日も元気に過ごせて感謝、感謝、腰の調子は私なりに良い方です~~~それでって言われそうですがね~

温めるのが良いので、最近パソコン中は、お父ちゃんの電気毛布が遊んでるので、スイッチ入れてみるとばっちりです

それを、足元から、椅子までに敷いて横幅をくるんでお勉強しています


ぬくぬくでーす~~~これが♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご訪問有難うございました0b3e0f84.gif

風邪引かないでね 58093221.gif

コメント

非公開コメント