2017/02/01

宅急便(^^♪

(^∇^)

54178306.gif 今日から2月早いですねー


昨日、姉より寒もちが送ってきました


毎年、色んなのを私たち姉弟に送ってくれています。

朝から、蒸して、終わると4時位になるって言っていまし
た。

あんこもち

きびもち

しろもち

まめもち
DSCF2473.jpg


これを、自分のお腹用に切り冷凍する時の幸せ時間~~~いいなあー~~~感謝です

お昼は、まず餡子もちを焼いて食べました~~~餡子もちだけで70個作ったそうです

自分の息子達、妹、弟、友達にも持っていくらしい

元気で居てほしいですi37.gif


よっしゃー 来週は私もお肉宅急便しますよー

手ごろな値段の物を、150gに小分けして送ります~~~20年以上になるんです

っま、お互い元気で日々を楽しく過ごせてまーす

明日は、PC会で脳トレ頑張って、明後日は早起きして恵方巻を作ります


孫姫とお嫁ちゃんが取りに来ます

今日は、体操の帰りに畑に行くのさぼって炬燵で


DSCF2474.jpg

白菜が少し残ってたので白和えして1品増えた+.(*'v`*)+

又、寒い日が続きそうですね
風邪引かないでね

ご訪問有難うございました
ありがとう☆ニコチャン_l

お休みなさいませ(^^♪ 64224860.gif

コメント

非公開コメント

No title

何時もありがとうございます。
今日無事退院出来ましたm(._.)m


お餅、凄いですね!
これが、日本のお餅🇯🇵って感じで❗️

田舎の親戚のおばあちゃんの草餅を思い出しました(o^^o)

写真だけで美味しさが伝わってきます(o^^o)