2017/02/03

節分(^^♪

今晩は、今日はとっても暖かい日でした

でも、久しぶりの5時起床は辛いです

1月半ばに、孫姫に✉して恵方巻いるうーって送ると

直ぐに、3日に取りに行くけんね・・・でした。

っで、3日はばあちゃんパソコン会が有るから、12時~12時半までに取りにおいでねって送った
DSCF2475.jpg

DSCF2480.jpg

12時15分になっても来ないので☎するとお嫁ちゃんが出て(毎日実家に行ってる)何にも知らない様子

玄関に、置いてあるから鍵を持って取りに行ってといったのに~~~鍵(我が家の)を持たずに行ったらしく、授業中に☎が有って、ばあちゃん何処に置いてあるん?

んもう、又、最初から説明して納得したらしく帰ってみたらちゃんと来て持って帰ったみたい

     今日は、私自身が反省しました。

大切な事は、☎で伝える事にする

食事の支度が助かるように、唐揚げを揚げたり、ウインナーを炒めたりして持たせて満足、満足、精一杯頑張るぞー

DSCF2479.jpg

畑に行かない日も有るのでプランターで育てるのも便利です

ご訪問有難うございましたありがとー_l

今日も、元気に楽しく過ごせて

おやすみなさーいh6.gif




コメント

非公開コメント

No title

随分ご無沙汰でした!
お元気そうで良かったです(^0^)/

こちらはつい先日
愛犬が肺炎で亡くなりました・・・
が、今はチワワが家族に増えました♪

体操とかまだ行かれてるんでしょうか?