2017/02/07

ドキドキの1週間?

リラックマ、こんばんは、季節、冬_l 風の冷たい1日でしたヾ(・∀・)ノ

先週から、病院ばかりでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


1月になったころ、なんかー   お腹の下の辺りが少し膨れてる・・・・・・

もしかして~~~~~不安がよぎる

押さえても痛くない(´・_・`)  都合のいいように考えて、右足をかばうので左に筋肉が少しついたのかもって思ったりした。

心配は、解決せねばとM先生でCTを撮ってもらって、専門の先生に見てもらった

そしたら、脊柱管狭窄症と変型が有るので(私腰が右に傾いてるので)骨盤の左が少し出っ張るのでしょう。

それより、子宮きんしゅが有るようですが小さいので大丈夫でしょうって言われた。

私の心は、全然大丈夫じゃないですとM先生に言い紹介状を書いて頂いて専門医に行ってきました。

そしたら、1センチの大きさのものがありましたが、大丈夫ですよって優しい、優しい先生\(^o^)/

もう嬉しくて、ルンルン気分で体操に行って、畑に直行で草取り頑張った61615071.gif
  ついでに、6月の予約も取りました


今晩から、きっとよく眠れると思いまーす37176525.gif

昨日のブログで、焼きミカンを載せて下さった方が居られて、ミカンは無いのでアスカママの畑で採れたデコポンをアルミハクに包んでストーブで焼いてみました

DSCF2481.jpg

DSCF2482.jpg


皮が、厚いのでしっかり焼いてi67.gif


ふう、ふうしながら美味しく頂きました

アスカ愛しの

HpKdoKviUiRF_yz1404997310.jpgアスカ120日s-


DSCF0363s-.jpgアスカups-


久し振りに15歳4か月でお空にいったアスカちゃんを載せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年の8月で6年になりますが家じゅうがアスカの写真だらけですよー

ご訪問有難うございました 
ありがとー_l

風邪引かないでね~~~お休みなさいませ(^^♪49163922.gif

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アスカのママさん
おはようございます。

お体の具合が悪くて夜寝られなかったんですね。
でも解決でき、よく寝られるようになって良かったです!!
睡眠はすごく大事ですもんね。
病院は定期的に通院してくださいね。
私も面倒くさいけどなるべく行くように頑張っていますよ。
にゃーごとまめたんのためにも・・・

アスカちゃん、すごくいい笑顔ですね~
部屋中にアスカちゃんの写真がいっぱいあるなんていいなぁ~
私はまだ、こまめの写真を見ることができません。
いつかは、アスカのママさんみたいに
部屋にこまめの写真を飾りたいです。(#^.^#)