2017/02/12

雪です(^^♪

ファーファ、実写、こんばんは_l
  
土曜日の朝、雪が降ってた18480965.gif


DSCF2486.jpg

これでも大雪なんです~~~前夜から寒いし静かだしきっと明日の朝は降ってるって思ってたら

これで、今年は最後かもって思って写真撮りました

体操教室も祭日で(^o^)ノ < おやすみー

なので、シャッターも開けづ・・・・・今日はどっこにも出かけないぞと決めて


朝の、片づけを済ませて9時から姉に☎したら・・・ちょっと待ってトイレに行ってかけなおすから

っで、姉からかかってきてくだらない事ばかりを延々と3時間喋って

12時になったので、お昼ご飯にしようねーって切った14310104.gif


その日は、姉も冬眠する予定だったらしく意気投合でした

午後、のーんびりで過ごしたら、もう、もう今日は退屈で9時から畑に行った

今日の、お仕事はレモンに肥料する事 った1時間 満足、満足

日曜日は、大河ドラマを見るのが楽しみで、せっせと用事をこなす9947205.gif


DSCF2489.jpg

DSCF2487.jpg


2年前に、しっかりと切ってもらったしだれ梅がかなり伸びてきた

今年は、沢山の花を付けてくれています


ご訪問有難うございました 54106733.gif


皆様お風邪引かないでね

お休みなさいませ(^
^♪  ゆるキャラ

コメント

非公開コメント