2017/02/17

確定申告

9008779.gif  今日はとっても暖かい1日でしたよ

でもー明日から又寒くなるみたいです~~~予報ではネ

昨日、確定申告に行ってきました

体操教室が、お休みだったので8時に出発、M先生、眼科を廻って市役所へ

9時半に着いて、順番が59番で、その時29番の方が呼ばれていました。

待つこと2時間でしたが、お隣のかたとお喋りしてたので意外と早かった気がします

私の、担当はカワ(・∀・)イイ!!若ーいお姉さんで、私の質問にも優しく対応してくださってありがとうございます。

終わったら畑に直行でました59927281.gif

昨日のお仕事は、🍅を植える場所の網はりをしました・・・・・ほっ

でも大変な作業、脚立に上ったり、降りたり何回したことか

去年から、カラスが来るようになってカー子ちゃんを3個もぶら下げているのに効き目がなくなってしまった

でも、トマトは植えたいのでやるしかなーい

重症の狭窄症の私が、いつまで出来るのかって思いますが楽しさの方が先でついついやってしまうんです。

今日は、午後パソコン会で✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌授業ワードでした

習った事が、すべてお試しのテキストなのにスイスイと出来ない20258862.gif

でも、脳トレはすっごく楽しいです


今日も元気で過ごせて感謝、感謝のアスカママでーす91afd08e4848dee788167ff5a526b71a.gif


ご訪問有難うございましたd6 (2)


お休みなさいませ(^^♪・・・風邪にかないでね珍さん_TP_下_l

コメント

非公開コメント