2017/02/21

あれから9年

26016717.gif  今日は、とっても寒かった

風も強くて、体操に行くときの寒い事~~~雪も降ってないのにすみません。

18日の夜、中々眠れなくて・・・・・・19日はお父さんの命日

明日は、お墓に行くねって、報告して、もう9年経ったって考えてたら
 

夜も、あれこれ考えてたら、昨日の事のように思い出されるんです。

平成20年2月16日、最後の手術に行く前の時間に、俺はもうこの部屋に帰れんかもしれんけど1人で強く生きるんよと言った。

そして、ばあさま(私の母)の歳まで生きるんよって・・・・・何度も言った主人を思うとれず3時間位の睡眠。

ちゃんと、体操の時間に起きれてれる気がした。


お墓で、夕べの事報告して、畑に行って一寸だけ網の続きをやって終了

DSCF2492.jpg

DSCF2497.jpg

早速,ピカピカの野菜で大好きなクリームシチュー
ウインナーも入れた
DSCF2495.jpg

   前日に炊いたひじきを白和えにして

DSCF2498.jpgDSCF2500.jpg

お花の無い時に届いて嬉しいです

ご訪問有難うございました ありがとう☆ニコチャン_l


お休みなさいませ(^^♪ LzSC7btH7Z2Xi5h1487158103_1487158260.png







コメント

非公開コメント