2017/02/28

病院廻り

43900123.gif  朝は寒いけどお天気の日は暖かいですね

今日も6時前に起床して身支度してテレビ体操をして1日が始まる

9時10分に出かけて、体操教室でなーんかお腹が突っ張る様な気がした

帰りに、畑によって草取り1時間して帰ってから~~~~~~

お昼ご飯を済ませて、M先生に行って診察室で気持ちを聞いてもらって

大きい病院に行って、エコーで調べてもらうことにした

70歳になってから、色んなことが起きるのでカレンダーの書き込みも多くなった。

でも、前向きに解決せねばどうしようもないねー
13868823.gif


DSCF2510.jpg


つぼみ菜を収穫携帯電話位の大きいサイズもあった

DSCF2511.jpg


今日はさっと塩ゆでしてそのまま頂きました・・・さくさくで美味しい


炒めたり、天ぷらにもしますよー

DSCF2507.jpg


小さな株だったクリスマスローズが初めて咲きました


大株になったら、沢山のつぼみを付けるんでしょうね楽しみ―


DSCF2508.jpg


DSCF2509.jpg


寒あやめがいっぱいいっぱい咲いてくれてます

DSCF2506.jpg


     もう少しです19829477.gif


ご訪問有難うございました  i41.gif


お休みなさいませ(^^♪バカボンのパパ_l

コメント

非公開コメント