2017/03/18

良くなりました(^^♪

9008779.gif  暖かい1日でしたね

でも、朝は寒くてストーブに手が行くんですが直ぐにあつーいので切る

毎年、最後の灯油悩みます

灯油缶にしゅぽしゅぽと戻すことになるから

悩みが解決しました32067851.gif


昨日のパソコン会の終了後お疲れの中を我が家に寄っていただいて


色々と、原因を探してくださり、緑の柱が3本立ちました。

やはり、モデムの長押しを先生の言われたように押して


夕べは、動画を見ることが出来ました3tr3c0.gif

(人''▽`)ありがとう☆ございます……いつもいつもすみません

体操教室の後、ちょいと畑に寄ってみると大変です

菜の花、分葱、ほうれん草が伸びてて、がばーっと持ち帰って午後のお仕事が出来た。

そんなに、頑張れる腰ではないのでぼちぼちとすること

何時まで出来るかと、最近本気で考えてまーす


DSCF2519.jpg


去年の夏、芽が出て大事に育ててやっと咲いた

DSCF2520.jpg


今日は、こんなお花を色々持ってお墓参りしました・・・・・ほっ


霊園はお参りの方がとっても多かったです

今日は、暖かくて良いですねってご挨拶も何人かの方と



ご訪問有難うございましたi41.gif

DSCF2521.jpgDSCF2523.jpg


コメント

非公開コメント