2017/03/31

明日から4月(^^♪

18872493.gif  朝からそれもかなりの降りでした

明日から4月なんだけど今日は寒かったです


でも、合羽2枚着て病院へ行って体操に行って頑張った


早く、ブルーの状態から抜け出さなくちゃ


体操教室の帰りにいつも畑に行くんですが、昨日はうずら豆を植える準備した。

黒マルチを剥がすと、ふさふさの土がのぞく

スコップを手で押すとかなり深く入ったので、右足をかばって

左足で蹴ってみたら、なんとか出来るみたいなので1時間弱掘った

今日は、雨だし近いうちに植えなくちゃ~~~明日になーれ


楽しい事は、知恵をしぼりながらやっていこうと思う

この間のPC会の帰り、腰痛そうねって言われて

でも、少しずつはした方がええみたいよって言ってもらえた


DSCF2546.jpg


元気のいいグリンピース 2重の網張も大変だった

DSCF2556.jpg


昨日と今日2日がかりでメダカちゃんをお水替えしました・・・・・ほっ

この子達は、去年生まれた子もうすぐママになるね

DSCF2558.jpg


ママたちは、もうお腹大きいみたいです

DSCF2549.jpg

DSCF2552.jpg

DSCF2550.jpg

DSCF2551.jpg

DSCF2553.jpg

DSCF2548.jpg


我が家には立派なお花は無いですが春って色々咲いてくれて
        感謝ですi37.gif


今日も元気に過ごせて良い1日でした


ご訪問有難うございました   43900121.gif


(つ∀-)オヤスミーなさーい   55179355.gif

コメント

非公開コメント