2017/05/01

ルンルン気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26016717.gif
  お天気が続いて嬉しいですね

今日から5月です早ーい
 1cd3eef23603ae83c0e00d052090b6db.jpg

こんな感じの鯉のぼりが実家に行くとき津和野で見れます

川をまたいで何列も鯉が泳いでてほのぼのしますね

最近は、秋に行くので見れませんが今もきっとです

ひ孫ちゃんは小さなこいのぼりを飾ってるそうです


今日は体操教室で良い事ありました18352010.gif


月始めに体力☑が有るのですが1年くらい受けてなくて(出来ない事が多くて)

でも、今日は調子が良いみたいなので受けました

コーチから無理しないでねって言われて~~~ハイ


手を腰に置いて、片足で椅子から立ち上がる事がふらふらでしたが

     今日は、30秒で10回出来た

右足だけね~~~左足はやっと2回だけ挙げてる足が床に着いたらアウト

腹筋も10回出来て私にとっては最高の出来でしたよ

るんるんで畑に直行暑い中草取り1時間汗だくでしたが満足、満足


DSCF2663.jpgDSCF2664.jpgDSCF2665.jpg

     ビオラももう少しですねー~~~

DSCF2661.jpgDSCF2667.jpg


私を和ませてくれてくれるお花に感謝、感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご訪問有難うございます
  63148629.gif

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌GWおすごしくださいませね

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

今日もお天気ですね~v-278
鯉のぼりと空と水面が広がってとってもいいお写真ですね!実際はまた素晴らしいでしょうねv-291