2017/05/06

GW終わりですね💑

18872493.gif

GWも終わりましたね

私は、何時もの日々ですが、ニュースを見ると凄い渋滞や水の事故


無事に、お家に着いてもお疲れ様ですね


連休は、体操教室も(^o^)ノ < おやすみーですので

朝、8時位から畑に行って 2時間位頑張ってかぼちゃを定植したり

草取り1時間位頑張って、午後はお昼寝タイムを必ずとって

5時位から、お庭の花殻の片づけと、プランターをひっくり返して


     そして、今日は予約していたシロアリの駆除の日

             flow06[1] 

ご夫婦2人でやっておられます

ご主人80歳  奥様73歳とってもお元気です

床下に潜るご主人 薬を作ってホースの感触で動きが解るし

常に、声掛けされます~~~大丈夫か―って


又、5年後にお願いして今日の予定終了です

今月も、💰が忙しいです固定資産税の通知も届いているしねー


DSCF2668.jpg

芍薬がもうすぐです~~~嬉しい

DSCF2669.jpgDSCF2670.jpg

頂いた矢車草が咲き始めました(人''▽`)ありがとう☆ございました

DSCF2671.jpg

今日は筍ごはんを炊いてお届けがスタートでしたよ

    
DSCF2659.jpg

今日も元気に過ごせて感謝、感謝のアスカママでーす


ご訪問有難うございます  19034919.gif


18940463.gif  63686344.gif





コメント

非公開コメント