2017/05/12

マタマタどじです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26016717.gif  今日は予報通りです

朝、体操教室に行くときは大丈夫だったけど帰りは小雨でした

午後の、PC会は行きは降ってなかったけど帰りは小降りで

家に着いた頃からかなりの雨で今も風、雨が凄い


     PC会はWordのお勉強

先生から、テキストをUSBで頂いて取り込んでも入っていない

昨日の授業も、苦労して毎回コンピューターを開いて、又、最小化する

この繰り返しで出来てたんだけど~~~今日質問して

先生がきずいて下さって、Wordが2003版になってた

だからね、入っていないんよっておしゃった30890727.gif

また、やり直しして何とか授業中に出来た

私が、触ったんですねって聞いたら

貴方以外に誰がするかねって~~~先生ゴメンなさい

来週の授業までに、もう1回復習しなくちゃ49586468.gif


DSCF2672.jpg

小さいお花が集まって1本になってますこれは2本

DSCF2675.jpg


       ピンクのばら 

今日も、失敗をいっぱいしたけど良い1日に感謝、感謝

ご訪問有難うございます  0b3e0f84.gif



   

コメント

非公開コメント