2017/05/26

色々やってみる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26016717.gif  日中は暑かったんだけど夕方は涼しくていっぱい動けた

5月になって、腰の治療の病院を変えてみました

脊柱管狭窄症の治療で神経根ブロックを2年間で3回受けた

麻酔科に1泊入院するんですが、ブロックの後麻酔が戻る時間が不安で

人によって時間が違うのですが、私は長すぎて怖い

3月半ばに受けたとき、12時間かかったんです

     でも、直ぐに痛くなるし


少しでも楽になりたいので、近くの病院を紹介されてたので思い切って☎した

そしたら、今までの病院に了解を得て来てくださいと言われた

通ってた病院に☎しましたらかまいませんよとのこと

っで、軽いブロックを週2回していますが3回目から少しかわりました37176525.gif


足の痛みってゆうか、足の重いのが和らいできました

初めて今回の先生に自分の状況を告げて~~~病名は間欠性跛行

腰椎の4番5番がくっついてる私に、5番が悪い人は足に



          12696952.gif  頑張りまーす



       先生からのアドバイスは、

歩くこと、少し痛くても、休みながらでも歩いてください

体操に行く 畑に行く  長時間にならない様に

なので、夜歩きを1年ぶりに開始です30分からぼちぼちやっています。


今日は、PC会とっても大事なことを習いました

脳トレしました・・・・2時間が凄く早いです~~~先生に感謝です


    ピースご飯


沢山収穫したグリンピースでご飯(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ご訪問有難うございました21845948.gif


           
 チミへ_ありがとうおやすみ(^-^)_l

コメント

非公開コメント