2017/06/05

健康診断行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26016717.gif  今日は、涼しい1日でしたよ

6月1日健康診断に行きました

7時に家を出て日赤病院へ~~~2番でしたよ

スイスイと進んで胃📷の時間

先生は若い男性医師 心の中でうまくいきます様にと思う

最初の難関もスイスイで終わりまで上手に出来た


kenkoushindan_ikamera.jpg

53504156.gif  診断では何にも悪いところは無くてホント嬉しいです


又、1年間楽しい日を送れるよう頑張る

腰の治療は、先生のアドバイスに従ってぼちぼちです

歩く事も、蕨取りに使っていた竹棒を杖にして歩くと県営住宅を2周できた

今日の診察で、先生に伝えますと杖を使う回数を減らすようにとおっしゃる

今日の夜歩く時、リュックの中に1リットルのお水を入れて背負って歩いた

杖は手に持って、歩いてみたら一寸軽い気がします

   よっしゃー



明日は1.5リットルのお水を入れて背負って歩いてみようと思います

私より、辛い方は沢山おられます~~~歩ける私は良い方です

     頑張りまーす 
 yjimageYDQOQF2W.jpg


    ご訪問有難うございます  63148629.gif

  

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

夏になりましたね!
私は勉強できることに感謝の毎日ですv-410
昨日は英会話で先生に発音を指導してもらいましたがなかなかできないものですi-229少しでも上達できると嬉しいですe-68
大河ドラマも楽しく見ています!

No title

アスカのママさん、こんにちは!(*^ー^)ノ♪

胃の検査結果が何事もなくてよかったですね。
これで1年間は安心して暮らせますね。
私も先日、胃カメラやりましたよ。

毎日夜は歩いておられるのですか?
私は最近ジムに通いはじめました。
足腰を鍛えたいからです。
寝たきりになりたくないし〜♪

時間があれば、アスカのママさんみたいに
いろんな事に挑戦して、毎日楽しく暮らしていきたいです。
アスカのママさん、いつもありがとうございます。m(__)m