2017/06/11

日曜日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

18872493.gif   今日は雨を期待してたのに降らない


日曜日は体操教室が(^o^)ノ < おやすみーなので

朝から、メダカちゃんのお水替え頑張ったです

お母ちゃんを2個替えて、赤ちゃんの移動させたりで9時迄かかった

赤ちゃんの入れ物も一寸緑色になったし、どーも気になるしね

やっぱり、澄み切ったお水で泳ぐメダカは最高15334306.gif





9時から、畑に行って3日掛かりで掘ったジャガイモの畝を耕して腐葉土入れて黒マルチをかけて終了~~~疲れた

少し、草取りしたら2時間経ってた じゃーん 終了時間

今年の、ジャガイモは小さい・・・・・きっと雨が降らなかったからだろうと思う

まあ、大きいのをお嫁ちゃんと孫姫にあげればそれで良い

甥っ子に送ってあげたかったのに残念でーす


     来週は、半年待った白内障の手術です
   o0900075013861239064s-.jpg


         上手くいきます様に


   DSCF2702.jpg

       苗を頂いて2年なでしこが咲きました

   DSCF2704s-.jpg

     このお花大好きなのでやたらと植えています

   今日も元気でした30890727.gif

   夜歩きも順調にで感謝、感謝の1日です

   ご訪問有難うございます

0b3e0f84.gif 19877499.gif



コメント

非公開コメント