2017/07/02

凄いの👀見てしまったΣ(゚Д゚)


18872493.gif   猛烈に暑かったです


朝、7時半から9時まで畑の草取り


もう、すっごく暑くて口から出る言葉~~~やーめた

帰って、メダカちゃんのお子ちゃま戦争です

水替えの時もう居ないと思っても残って居るときあるので蓮の中に入れる

最近、かなりの大きさになってスイスイ泳いでるのみっけ

上手く上の方で泳いでたので、そおーっとすくってみんなの中に入れた

見てたら、あっという間に最近生まれた子をパクリと食べたΣ(´Д`lll)エエ!!

だって!ね姉弟なのに4月ごろ生まれた子が6月生まれの子を食べるんです


お母ちゃんが食べるのは知っていたので卵を直ぐべつに入れるのですが

又、一つ勉強になった~~~たぶん蓮の花の中で、餌貰っていないのでお腹ペコペコだったんよね


     ごめんね!

        畑はとっても元気よく育ってまーす

DSCF2724s-.jpg

DSCF2716s-.jpgDSCF2717s-.jpg

DSCF2718s-.jpg

              DSCF2719s-.jpg

DSCF2720s-.jpg

            DSCF2721s-.jpg

DSCF2722s-.jpg


     余っている畝に沢山の百日草を植えました
  とっても綺麗です  19219894.gif

          DSCF2715s-.jpg

カレンダーの上の所に書いてあるこの言葉は


       今の私にぴったりです

       1日1日大切にしたいでーす

腰は痛いけど、足の痛みは軽減だし👀が見えるって \(^o^)/

ご訪問有難うございました  68810437.gif19390282.gif










コメント

非公開コメント