2017/07/11

筋肉痛です( ´艸`)

26016717.gif 今日も暑かったですねー~~~


2~3日前から、あちこちが痛い


考えてみると、3週間体操教室をお休みしてたのでもしかと思って診察日にお尋ねしました・・・・


先生は即、筋肉痛でしょうっておっしゃったです


又,どこかが悪くなったんだろうかと心配でしたが良かったー

湿布を貼ったり、お風呂でマッサージしたり奮闘しておりますi28.gif



今日も,朝からメダカ戦争です・・・・・赤ちゃんの大きさで分けてみました。

今年は、沢山生まれる年かもしれないです凄く生まれます

    それからね

体操に行って、午後は動きませんが、5時頃から畑に行き1時間位頑張ったです


ぼっちゃん
DSCF2735s-.jpでっかg


これはでっかくなるカボチャですが順調に育っています (^-^)/


DSCF2740s-.jpg


レモンもすくすくと育って今年も姉弟に送れると嬉しいなー


DSCF2734s-.jpg


今日の収穫、梅雨の前お天気続きで良かったことは茄子に葉ダニが付かなくて綺麗な茄子(⋈◍>◡<◍)。✧♡


DSCF2739s-.jpg 八重の百日草


  種をしっかりとりますi37.gif


今日も元気に過ごせて感謝です


ご訪問有難うございます  
  63148629.gif



皆様暑いので無理しないで下さいね10660008.gif

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

作物やお花のお写真が 迫力があっていいですね!
様子がよく分かりますe-420