2017/07/18

筋肉痛ではなかったです

こんばんは! 10565329.jpg 暑いですね

この間から、あちこちが痛くて筋肉痛だって思っていましたが違うみたいです

最近、スーパーでお買い物の時に気が付きました

凄く、冷房が効いていて足が痛くなった~~~おかしいなって思って外に出て解った

冷えが、原因なんだって事( ^ω^)・・・

帰って薄めのウオーマーを当ててみたら少し違う

脊柱管狭窄症で血流が悪いので冷房を使う様になってからの症状だからね

自分のことだもの、理解して付き合って日々楽しく過ごそうって 反省してまーす 

              18725991.gif


DSCF2744s-.jpg

DSCF2743s-.jpg

  線香花火が咲き始めると暑い夏ね

DSCF2747s-.jpg

やっと、美容院に行ける日が来て嬉しい

ご馳走になったのが甘酒にチソのジュースを混ぜ混ぜでした

早速、我が家も作りました~~~昨日は牛乳に混ぜて \(^o^)/\(^o^)/ 

次は、豆乳に混ぜ混ぜしてみます (*≧∪≦)  

甘さ控えめで沢山作って冷凍しました56735544.gif


出来ないことも有るけど出来る事もまだまだ沢山有るもんね
58643330.gif  頑張りまーす

ご訪問有難うございます

熱中症に気をつけてくださいませね  21845948.gif

  

コメント

非公開コメント

No title

アスカのママさんへ

お大事にお過ごしくださいませ。
イラストが素敵なお言葉ですね!