2017/07/25

毎日暑いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

18872493.gif  暑ーいです


朝起きたら、温度計を見るんですが30度ありますね

今日も暑いなーって思いながらも、せっせ、せっせと動きます


食事の準備しておいて、テレビ体操でもう汗ばみますが朝は調子が良いんです


9時までに、メダカちゃんのお水を2個位替えて体操教室に行きます17032358.gif



しっかりと、汗かいて11時半に帰って、楽しい時間の始まりです

今日は、お盆に姉の家族が来ますので今年は何を作ろうかと考えてメモして 


お昼ねは、15分位して扇風機で過ごしますi37.gif



5時までは、動きませーん~~~

5時になると、サー動くよおー 父ちゃんって言いながら頑張って畑で1時間半頑張ったです


汗、流れるほど暑いですね~~~2メートル位耕して終了


DSCF2751s-.jpg


     冬瓜がかなりの大きさになってる

DSCF2753s-.jpg


     これはメロンキュウリで大豊作なの


茄子、ししとう、胡瓜を捥いで帰りにお嫁ちゃんっちに配達して


     暑さにめげず頑張りまーす


畑から帰って、お花にお水あげて食事して


夜歩きは県営住宅2周しますが・・・・・夜9時頃もむしむしと暑いです

ご訪問有難うございます  チミへ_ありがとうおやすみ(^-^)_l


お体ご自愛下さいね  boby4rnj.gif

コメント

非公開コメント